空冷最速ネイキッド Xjr400rを詳しくインプレ バイクマンv2
ゼファーよりもXJR400 XJR400R最高なバイクです。 今では生産のできない空冷4発400CCネイキッドバイク。 ザ、単車って感じですね。 古いからきちんとメンテナンスしない1 day ago 798 万円 乗り出し価格 8749 万円 諸経費 769万円 ※表示価格はすべて税込 納車お祝いポイント 今なら 7,980pt 15,960pt 走行距離 24,672 km 年式 07 年 カラー 車検 店頭在庫あ
Xjr400r 燃費
Xjr400r 燃費-1980年 xj400 (5m8) 1981年 xj400d/z/sp (5l8) 1993年 xjr400/s/r/r2 (4hm前期) 1998年 xjr400r (4hm中期) 01年 xjr400r (4hm後期)ヤマハ XJR400Rのバイクカタログ、スペック情報。07年1月モデル ヤマハ XJR400Rの価格、写真、燃費、排気量、主要装備、ボディカラーを掲載4708 お申込みでギフト券進呈!dポイント
空冷最速ネイキッド Xjr400rを詳しくインプレ バイクマンv2
ヤマハ XJR400R Myバイクに登録する Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます オーナー満足度 384 (同カテゴリ平均369) 評価投稿数: 178人 燃費 yamaha 人気のロングセラー xjr400r 「ぺけじぇー」の相性で人気の XJR400R は93年のデビュー以来人気のロングセラーネイキッド。 足回りには有名ブランド「オーリンズ」のサス燃費 347 走り 418 ルックス 465 メンテナンス性 393 積載性 284 とりまわし 38 XJR400R/ヤマハ 身長別の足つき情報 身長cmのライダーの約60%が XJR400Rの足つきが「ベタあし、
ヤマハ XJR400R 年式 03年12月 型式 BCRH02J 新車価格 円 全長 85mm 全幅 735mm 全高 1090mm ホイールベース 1435mm シート高 780mm 最低地上高 115mm 乾燥重量 xjr400r 燃費 XJR400Rが大柄と言われる所以は、この燃料タンクにあります。 大型ネイキッドにも引けを取らないリットルの大容量タンクで、面倒な給油の回数が減る他、ツーリBigOne ボルトオン XJR400R RZ250R RZ350R R1Z XJR400 XJR400S マルチリフレクター クリスタル ヘッド ライト ピンク レンズ YHA167 ¥5,784 (消費税 578) 3分 ヤフオク!
Xjr400r 燃費のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ | Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
Xjr400r Rh02j インプレ 2年間の実走行レビュー 400cc ネイキッド 4気筒 ハルオブログ |
XJR400R(4HM最終期)since 01 XJR400Rとしては最後の世代。 その他シートやミラーや何やらで250にも及ぶ改良が加わりました。 などの改良が加わっています。 しかしながらまあ皆燃費 260 km/l カラーバリエーション モデル名に「r」を冠したxjr400rが発売された。先代のxjr400sとの差別化が図られ、オーリンズ製リヤサスペンションに加えて、フロントブレーキには
Incoming Term: xjr400r 燃費, xjr400r rh02j 燃費,
0 件のコメント:
コメントを投稿